K -Who is the next-

開催日時:2013-05-26 (日)
時間:開場 16:00 開演 17:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
出演者:
浪川大輔 小松未可子 小野大輔 angela 津田健次郎 櫻井孝宏 福山潤 堀江由衣 佐藤聡美
関連リンク:http://k-project.jpn.com/news/

天たまに出したメールより

  • ほっちゃんの服装は赤い服に黒の花柄のドレスでした。頭には帽子みたいな髪留めをしてましたね。全体的にアンナちゃんみたいな服装でした。
  • 「オリジナルのカクテルを作ろう」のコーナーでは

ほっちゃんお馴染みの生ハムを付け加えたりしてほっちゃんらしさが出てましたね。梅干しを入れたのは失敗みたいでしたが…。


・「(ボケる)ガチクイズ」では
「○○○○ラブ」というお題に対して
「石油王の国アラブ」と答え、名言王で鍛えられた感がありましたね(笑)鷲崎さんも「流石、堀江さん!」と仰ってましたね!


・「キャストが考える新商品」企画では
腕抱きまくら、イヤホン、携帯電話とほっちゃんの考えたものは実用的な物が多かったですね。


・「朗読」のコーナーでは
ほっちゃんの声がミス・モノクロームちゃんみたいに聞こえました。
台詞の中であった「キモイ」っていうのはなんかリアルでした。


・「ライブパート」では
OPとEDをangelaさんと小松さんが歌ってとても盛り上がりました。


・2014年K劇場化決定!!


・感想としては
とても豪華なもので、とても楽しかったです。いつものことながらほっちゃんが可愛かったです!
カクテルの素材とか賞品とかお金がかかってそうだなと思いました。

あと、ちょっとほっちゃんはいつもより遠慮気味な感じでしたよね?

その他感想等:女子率高すぎたw9割5分ぐらい女子wレーシックはよく見えるらしい。

予想はしてたけど、ほっちゃんはそこまでは目立ってなかったのが少し残念。終始遠慮気味。あと感じたのは、女子は映像でキャーキャー言うのなw実況かよwwリアルツイッター実況かと思ったwその割にはライブパートでは地蔵っていうねw


ほっちゃんに手紙を出せたし、レーシック後も特に異常もなさそうで良かった。ほっちゃん可愛かったよ〜






(余談:知り合いの方がイベントで堀江さんが着てたワンピースはこれでは?と言ってたけどまさにこれw
ボーダーストロベリーのスクエアドレス
http://www.janemarple-stmm.co.jp/shop/jmr/0926.html