ミュ〜コミ+プラス公開収録 ガールフレンド(仮)みんなのおかげサマー

開催日時 2013-08-04 (日)
開場 14:30
開演 15:00
終演 16:30
開催場所:イマジンスタジオ(ニッポン放送)
出演者:小見川千明水橋かおり金元寿子吉田尚記
関連リンク:https://twitter.com/mc1242/status/352814619305324544


締め切り5分前に応募したGF(仮)のイベントに当選ww
初めてニッポン放送に行ってきた。

  • GFの新キャラ紹介
  • 変態音響監督
  • クイズ

お題を出して当てられたお客さんが答えを決めておいて、ゲストの3人が質問しながら正解を当てるというもの

  • プレゼント企画

単純にサイン入りグッズのプレゼント抽選会

最後に皆で記念撮影して終了。

当初1時間の予定だったはずのイベントが盛り上がったため、1時間30分にwww

  • 小見川「成長するキノコ…。成長する……。 そういうのが気になるのは年頃だから。」がハイライトw

感想:よっぴーが若い(見た目)のと小見川さんと、水橋さんと小見川さんの先輩後輩関係が面白かったのと金元寿子が可愛かった。

あと、よっぴーが堀江由衣来ないって最初に言っててほんとそれwwwって思った。


取り過ぎて大分編集されるっぽい。席は80弱しかなかったから行けた人はかなりラッキーだったと思う。