法政大学 第61回小金井祭 声優トークショー

日時:2013-11-04 (月)
開場 12:45
開演 13:00
終演 14:00
開催場所:法政大学 小金井キャンパス
出演者:神田朱未白石涼子サオリリス(司会)
関連リンク:http://koganeisai.com/seiyu_caution.html

フリートーク

カンチ:最近ハマっている事⇒ボーリング サオリリスさんの地元ではレーンを走ってもいいらしいwそれを聞いてカンチ「それ出禁になるよね?」
うりょっち:悩み事⇒歳取った 毛穴が…とかいう話が分かるようになってきた。

  • 箱の中身は?

カンチ:糸こんにゃく。手が臭いw
うりょっち:エリンギ。きのこということまではわかったけど名前が出てこない。

  • プレゼント抽選会

5人にサイン色紙が。隣の人が当選してたw

  • サプライズ企画

お誕生日が近いカンチにプレゼント&皆でハッピーバースデーの合唱。
カンチって読んでるのはAice5繋がりだけみたい^^;



白石涼子ブログ―涼風「おまけ」http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=4086
サオリリスブログ「三度目の正直楽しい小金井祭」http://ameblo.jp/saolilith-blog/entry-11668668779.html


感想:9時ちょっと前に着いたら3人しか居なくて整理番号4番をゲットwwというわけで余裕の最前センター^^
あっという間だったけど楽しませてもらったwネギま!という文句で告知してた割にはアニメとか作品の話もあった方が良かったかもね。


休日、学祭シーズンとは入場者数160だったのは少ないなと感じた。ファン総数と層の問題かな?