「ゴールデンタイム」11月振り返り上映

開催日時:2013-11-30 (土)
開場 20:00
開演 20:30
終演 22:40
開催場所:角川シネマ新宿(旧 新宿ガーデンシネマ、元 新宿文化シネマ)
出演者:古川慎
司会:須藤孝太郎
関連リンク http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/news/detail.php?id=387

知り合いが余らせているとのことで格安で譲って貰ったので参加。

トークショー

  • 今回は前回の反省で5話〜8話の振り返り
  • 須藤さんホモ疑惑
  • ロボットのモノマネをしてドヤ顔のほっちゃん
  • プレゼント抽選会
  • かみかみの古川さん


☆来月の上映会は4人で12/23に行なわれるらしい。



感想:
古川さんは新人だからイベントに積極的に出してトーク出来るようにしたいって意図がありそうだなと須藤さんの振り方を見て感じた。
ほっちゃんは来なかったけど、ホモネタが多かったけど面白い話だったw



後ろはガラガラだった


先月のサインがまだ置いてあった



手ぶらだったし再入場と勘違いしたのか?半券を切られないで入ってしまった。
お陰で特典をもらいそこねてしまったけどまあいいかw


貰えたはずの特典(上段)
http://www.kadokawa-cinema.jp/theaters_image/kado_news/hon_goldentime11.jpg