「堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ〜パイレーツ・オブ・ユイ3013〜」スペシャルイベント〜大阪〜

開催日時
2014-02-02 (日)
開場 17:45
開演 18:00
終演 19:30
開催場所:梅田ブルク7
出演者:堀江由衣、林玄規、岩崎真祐美、クマスター
関連リンク http://www.starchild.co.jp/artist/horie/pirates_of_yui/news.html#131221_1

  • 生コメンタリー

今回も固有名詞とか色々オフレコの話のためネットに書くのはNGとのことw
東京よりも面白かった!


  • プレゼント抽選会(全てサイン入り)
  • ポスター10名
  • ライブで使ったバケツ1名
  • デッキブラシ1名

感想:(3列目)実質2列目でほっちゃんからの爆レスだった。

  • 目が合わない

ほっちゃん「ライブでこっちが目を合わせても目が合わない人がいる(たまたまこっちを向いてきた)」
俺「(敢えて目線を反らして隣の岩崎さんを見る)」
ほっちゃん「やっぱ目が会わない人がいる(ほっちゃんがこっちを凝視してくる)」
俺「(もしかして俺?と思ってちらっと後ろを振り返ってからほっちゃんの方に目を向ける)」
ほっちゃん「やっと目があった!」

  • Lady Go!

ほっちゃん「Lady Go!で皆なんて言ってたの?」
俺「Go!いつも通り!」
ほっちゃん「そうだったの?!アイサーで行くよって言ったじゃん!!w」
俺「最後だけアイサーって言った!」
ほっちゃん「あーなるほどね〜!アイサー馴染まなかったなぁ」

  • 締めの掛け合いを募集

ほっちゃん「最後の掛け合いは何がいいかな?」
俺「また今度!」
ほっちゃん「また今度。ん〜w」





前列だとこんなにレス貰えるのかww途中ちょっと自重してたw
もはやオフレコで300人規模のイベントは良イベどころか神イベだな。後ろの席でもレス貰ってる人が居たしww


イベントやライブでは夜行と新幹線を使って初遠征したけどすごい良いイベントだった!お金はかかったけどw



大阪は8年振りくらいだった











関連記事
堀江由衣『実験がてらその2』 http://amba.to/1icf4T0