Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 2日目

開催日時:2014-08-30 (土)
開場 14:00
開演 16:00
終演 21:20
開催場所:さいたまスーパーアリーナ
出演者:angela 栗林みな実 GRANRODEO 谷山紀章 飯塚昌明 FLOW 三澤紗千香 三森すずこ ももいろクローバーZ THE IDOLM@STER 中村繪里子 今井麻美 下田麻美 沼倉愛美 アイドルマスターシンデレラガールズ 大橋彩香 福原綾香 原紗友里 青木瑠璃子 松嵜麗 佳村はるか アイドルマスターミリオンスターズ 山崎はるか 田所あずさ Machico 麻倉もも ミス・モノクローム 堀江由衣 喜多村英梨 Kalafina 上坂すみれ fhána 堀江美都子 ピーチ・マキ 地獄の沙汰オールスターズ 安元洋貴 長嶝高士 小林由美子 青山桐子 種粼敦美 THE IDOLM@STER THREE STARS!!! 山田栄子 島本須美
関連リンク:http://anisama.tv



モノクロームほっちゃんっていう順番だったけどモノクロームの最後のほうでスタッフが通路の警備を強化しだしたから左を見たらほっちゃんがスタンバイしてた。そして、200レベルの脇から出てきてアリーナD1→アリーナD9→アリーナを直進してアリーナA9よりステージに。

Stand Up!がかかると次第に皆ピンクに…最初は青振ろうかなと〜と思ったけど暗いからピンク熊手とチア5バルで推しジャンしてたら最初はスルーされるかな?と思ったけど真下に来た時にほっちゃんと目があって手を振ってもらえてマジ高まった!うおおおおおおwヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ( ゚)√レ( )wヘ( )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )

ちなみに開場がピンクになった理由はこう考えた

ちなみにほっちゃんも疑問に思っていたみたいww


Stand Up!→フル
Golden Time/半永久的に愛してよ♡→メドレー
最後になーんてね♡を聞けた(;´Д`)ハァハァ


アリーナD4は普通くらいの席だけどほっちゃんでは神席化したから高いチケ代を払った価値があった。めっちゃ満足w














アニサマの衣装 ほっちゃんのブログより






セットリスト
http://anisama.tv/special/setlist.php#setlist30




関連記事
http://newslounge.net/archives/142399