『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第1話プレミア上映会

開催日時:2014-09-23 (火)
開場:18:00
開演:19:00
終演:20:00
開催場所:新宿ミラノ1
出演者:水樹奈々 田村ゆかり 石原夏織 小倉唯 堀江由衣喜多村英梨は体調不良のため急遽欠席)
司会:三嶋章夫キングレコード
関連リンク http://crossange.com/special/

イベント内容は上映は1話と2話のAパート+キャスト陣によるトーク


簡単に言うとロボット+エロ


椅子は舞台上手から

水樹奈々 田村ゆかり 石原夏織 小倉唯 堀江由衣

  • 2話のAパートまで見ての感想

水樹「後半がすごいことになってた。新境地開拓」
田村「口汚い台詞をたくさん言わされた」
石原「アンジュの一話のおしりが…」
小倉「衝撃的だった。過激でかっこ良かった」
堀江「私まだ出てきていません。3話にも出てない」
三嶋「堀江さんはとりあえず6話までは出てきてません

田村「(堀江さんのキャラは)出てくるの?」
堀江「後のほうに出てくるからすごいキャラかもしれない」
三嶋「もし出てこなかったら謝罪します」

  • マナの力(魔法)が使えたら何をしたい?

堀江&田村「はい!!!!!!!!!!!(ほぼ同時に)」
堀江「これ全員やりますか?」
三嶋「水樹さんから順番に全員に答えて貰う予定だったけど何故か挙手制になった(笑)」
堀江「最後の人がオチってことでいいですか?」
三嶋「なんか大喜利みたいになってきた…」
田村「2番目をやりたい」
堀江「1番は良いことを言って2、3番目は気楽に、4番目は後半に盛り上げて、5番目は最後だからオチ」
田村「だから三嶋さんの思ってた順番(水樹→田村→石原→小倉→堀江)で言えばいいと思うよ!」
堀江「いやいや!」
三嶋「決まらないから決めちゃっていいですか?」
田村「嫌です
堀江「私はまだ出てないから可哀想だからこっちからで!」
水樹「ええええええ!?」
田村「(堀江由衣に対して)でも、一番に答えたら美味しくないなって思ってない?」
堀江「思ってない」
堀江「でも可愛いこと言うよ」
田村「ハードル上げちゃったな〜どんな可愛いこと言ってくれるのかなぁ〜??」


(ここでやっと順番が決定w)
堀江「私、お空が飛びたい!」
堀江「田村さんの態度がおかしい!(ここで田村ゆかりが股を広げている)」
三嶋「田村さん、股を広げるのはやめて下さい(真顔)


小倉「虫退治がしたい。楽屋とかにいっぱいハエがいっぱいいる…」
三嶋「キングレコードのスタジオにいっぱい虫が居るみたいに思われるのでやめて下さい


石原「家に居るのが大好きだからワープしてお家に帰りたい」


田村「えっとゆかりは綿菓子の雲に乗りたいな(猫なで声)」
堀江「田村さんがそんなことを言ってるの聞いたことない!
田村「それか人心掌握
堀江「それはちょっと聞いたことがある!


水樹「この順番を元に戻して欲しい!!


最後にそれぞれ挨拶をして退場。その後来場者へのプレゼント(ポスター2、台本1)抽選会で終了。イベントの時間は約70分。

_____________________________________________
感想
上映会はどうでも良かったけどトークパートが最高だったw
そしてここまで豪華なキャスト陣は居ないとても貴重なイベントだった。倍率は10倍程らしい。ちなみに自分の支援は5倍だった。
1列目(0列の関係者を除けば最前)のほっちゃん1ズレで神イベだった。しかし実はほっちゃんより他の人を見てたw


もうずっとやまなこのターンでゆいかおりとか空気になりつつあったww


やっぱ二人はめっちゃ仲いいんだなって思った。同期だからかな


そういや、ほっちゃん関連のイベントに参加は50回目だった。短かったけど印象に残る貴重なイベントだった。



ポスターを当選した人に撮らせてもらった(ピンぼけ)



関連記事
水樹奈々『10月4日スタートですっ!』
http://www.mizukinana.jp/blog/2014/09/post-2691.html
石原夏織クロスアンジュ
http://amba.to/1r3WCnr

http://amba.to/1rldox6