Stand Up!歌詞(耳コピ)

耳コピしてみた。
【追記】2014/11/02 ワールドエンドの庭 試聴盤より
赤字は聞き取りにくかった箇所

行こうよ 今より 遠くへ

最初の一歩 光る高く青い空
もう一度一歩 風の色が変わるよ
ほらね 昨日 今日 明日 未来
同じ一日なんてない いつでも

雲の彼方に 広がる景色
踏み出そう今 一緒に始めなきゃ
そう 始まらない 準備はいい?

走りたい 叫びたい 負けないでいたい
溢れだす心 こんな強い衝動
この世界 広いけど 君とならきっと
限界のその先へ行けるから


最初の鍵 そっと ???を と言ったら 
次の鍵も皆 開くの待ってた

今の胸も鍵も どこも

予感と不安で少し 熱いよ
君が笑うと ただそれだけで

何でも出来る気がした 飛ばなくちゃ 
そう 届かない 着いて来てね

掴みたい 気付きたい 君と信じたい 
見たことない私 止められない感情 
知る度に好きになる世界よ きっと 
綺麗じゃない 仲間で愛しいよ


もし道がそこになくても 高すぎる壁が遭っても
もう怖くない まっすぐ迷わずに手を伸ばす 未来へ

君がほらそばに居て 頷いてくれるなら

今すぐ
走りたい 叫びたい 負けないでいたい
溢れだす心 こんな強い衝動
この世界 広いけど 君とならきっと
限界のその先へ行けるから


覚悟を決めたら もう目は逸らさない ぎゅっと手をつないで
眩しい場所へ 飛ぶから