meg rock jet setter, jet lag tours ♥ tartans' turn ep.1 / meet the tartans!

開催日時:2014-12-28 (日)
開場 18:30
開演 19:20
終演 22:00
開催場所:TSUTAYA O-Crest(旧 Shibuya O-Crest
出演者:meg rock
関連リンクhttp://www.megrock.com/jstjlg_141228/

セトリ


感想:会場の狭さに驚いたw
Catch You Catch Meは高まったしAgapeは感動した。


なんか適当に予習したら割りと歌ってくれたしいい感じだった。次も以降



そして
関係者席のよっぴーを発見した


おにぎりめっちゃ食ってたwwあと水もよく飲んでたなw


最初気付かなかったがふと見たらほっちゃんが居た!立ってて顔めっちゃ見えたwww
チラチラと関係者のほっちゃんを見てたらほぼほっちゃんゼロズレだったから何度も目が合って気まずかった…(苦笑



最後ほっちゃんは関係者扉から消えて行ったけど何人かほっちゃんに気づいてる人居た。流石にmeg rockのオタクの前での移動は危険だと思った。


今回は接近戦は出来なかったけどほっちゃんを確認できて良かった。ライブも良かったし今度はもっと予習してまた行こう!




2015.1.18追記

物販買ったのかな?wというか普通に関係者通路を通って楽屋に入って行ったけどなww