『ワールドエンドの庭』発売記念「Skyrocket Company」公開生放送

開催日時 2015-01-07 (水)
開場 17:00
開演 18:00
終演 18:45
開催場所:TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ
出演者:浜崎美保マンボウやしろ堀江由衣
関連リンク http://www.starchild.co.jp/artist/horie/sp/world-end-garden/skyrocket_company.html


去年の教訓を活かして
13時30分くらいに到着。写真に写れるのは最後のグループなので何度もループして結局4枚も貰ってたw入場は最後に貰ったやつで。


結果大勝利だったけどほっちゃんの顔で隠れて亡霊みたいになってしまったwwww



イベント後に堀江由衣コール本界隈に誘われて飲み会に行ったけどとても興味深い話を聞けた。


meg rockのライブ以来だったけどほっちゃんは可愛かったなぁ…

【パルコホットセミナー】

本日の特別講師は、堀江由衣さんです!

http://www.tfm.co.jp/cms/media/427/SRC%202015.01.07-8.jpg


【プロフィール】
東京都出身の声優そして歌手として活躍されています。 これまで数々のヒロインや主要キャラクターを演じ、 一人三役もの役柄を演じ分けたことあるそうです。前回ご出演いただいたのは昨年の3月そのときは清竜人さんのお話でお2人とも意気投合されておりました。

本部長「スカロケ的には2回目の登場ですが、前回が3月でシングルリリースの時ですよね。今回のアルバムには清竜人くんの曲も入っているんですよね」

堀江「はい、そうですね。4曲くらい入っていますね」

本部長「清さんもその後、この番組に来たんですよ」

堀江「そうだったんですか、どうでしたか?」

本部長「僕は会うのが6、7年ぶりで、以前対談をさせていただいて、その時はレコード会社の方も「清、あまり喋らないんです」みたいな事を言っていたんですけど、色々喋ってくれて。それで、こないだお会いした時は、スーツのベストで髭生やして、男らしくなってましたね(笑)。それで、アイドルの子と曲を出していましたね(笑)」

堀江「第一婦人、第二婦人ですよね(笑)。清さんはシーズン毎にイメージが変わるんですよね。今はボワボワの髪の毛で、前は坊主でしたよね。今のような活動をしてなかったら、何やってましたか?と聞くと、漁師だと言っていましたね(笑)。男らしいものに憧れがあるみたいです」

本部長「その清竜人くんの曲も入っている、ニューアルバム『ワールドエンドの庭』が本日発売ということで、おめでとうございます!」

堀江「ありがとうございます。今回は3年ぶりということで、かなり久しぶりのアルバムだったので作り方忘れてました(笑)。なにやるんだっけな?っていう風になりました」

本部長「昨日、夜中に興奮する事があって、5時間くらい寝付けなくて布団にいたんですよ。それで、5回ループで聴いてました。改めて綺麗な可愛い声だと思いました。あと、恋をしてその先にある景色より、恋した瞬間、恋した後、一番心がぶわーっとなる時の曲が多いですよね」

堀江「それは嬉しいですね(笑)。そういう事があったんですか?」

本部長「僕はいつだって、人間に恋してますから(笑)」

堀江「共通の知り合いのスタッフさんがいるんですけど、けっこうモテると聞きましたよ(笑)」

本部長「あの〜、何て言うんですかね、営業妨害です(笑)そりゃ、詐欺師ですからね(笑)。アルバムの「Stand Up!」、この曲は本当に、行こうよ今より遠くへと始まって。新年にぴったりですよね。なかなか、現状に満足出来る人っていないんじゃないかと思いますよ。もうちょっと行ってみたいと思ってしまいますし、誰かが一緒にいてくれたり、誰かとじゃないと見れない景色があったり、恋愛をしたくなるし、してる人はさらに気持ちが強くなりますよね」

堀江「私も今頑張らないとと思っているんですよ。お客さんの方が先にご結婚される方がいるんですよ。あれ?私の事が好きだったんじゃないっけ?と思うんですよ(笑)」

本部長「それは圧力が強いですよ(笑)。そのへんは絶不調ですか」

堀江「去年、一昨年が、占いで運勢が良かったんですよ。婚期は去年、一昨年だよと言われて、何も無くて終わったんです(笑)。次が46歳と言われて、今、17歳なので、事務所公認の(笑)」

本部長「そういう気持ちだからこそ、歌えるんでしょうね。2015年、今年の目標はありますか?」

堀江「早寝早起きですね。すごい遅寝、遅起きなんですよ。ほっておくと2時くらいまで起きてしまっていて、世の中的には遅くないと思うんですけど、やっぱり良くはないんですよね。遅くとも10時に起きようと思っているんですけど、もっと早く起きたいし、寝たいんですよ」

本部長「その方が体に良いらしいですからね」

堀江「それに、時間を無駄に使いたくないというか、朝の時間を有効的に使いたいんです」

本部長「午前に一個二個、仕事を終わらせると一日が長く感じますよね」

堀江「きっちりとした生活を送っていきたいですね」

本部長「しばらくは恋愛無理そうですね。すごい仕事にストイックになっていくじゃないですか(笑)」

堀江「じゃあ、朝から合コンします!(笑)」

本部長「朝からっておかしいでしょ(笑)」

本日のパルコホットセミナーには、堀江由衣さんを特別講師にお迎えしました!

http://www.tfm.co.jp/cms/media/427/SRC%202015.01.07-10.jpg

ニューアルバム『ワールドエンドの庭』は本日リリースです!