こむちゃゲスト堀江由衣(2015.10.24)

10月24日の「こむちゃっとダウン」は、

TVアニメ「K RETURN OF KINGS」のオープニングテーマ

アシンメトリー」をリリースする 堀江由衣さん が登場!!

こむちゃメールは、

『こむちゃ的・堀江由衣さんにかわいいセリフでリターンして欲しいシチュエーション』! 

「デートに誘った時の返事」や「借りていた本を返した時」など、

堀江由衣さんにかわいいセリフでリターンして欲しいシチュエーションを大募集です。

メールアドレスはcomcha@joqr.netです。

リクエストは24時間365日受付中!
リクエストされた方の中から抽選で10名様に
「こむちゃ特製ふせん」をプレゼント!
番組ホームページのリクエストフォームから
住所・氏名・読み仮名を必ず書いて送ってください!

『こむちゃTwitter』も絶賛稼働中!是非フォローしてください。
検索は「comcha_qr」です!

【番組概要】
■タイトル     A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン
■パーソナリティ 櫻井孝宏  井口裕香
■放送時間     毎週土曜日 23:00〜24:00
■メールアドレス comcha@joqr.net
■番組HP     http://www.joqr.co.jp/comcha/  
■番組twitter https://twitter.com/comcha_qr
文化放送スペシャルウィーク http://www.joqr.co.jp/specialweek/#comcha








以下はメール本文

櫻井さん、井口さん、ゲストの堀江さん、こむちゃっちゃ〜。
堀江由衣さんにかわいいセリフでリターンして欲しいシチュエーションは、初デートに遅刻してしまったときです。
ライブに遅刻する堀江さんなら、怒らず優しく返してくれるはず…。

東京都 こむちゃネーム:ぜろすま


(┃ヮ┃)<8時間待ったぞぉ〜❤


D

アシンメトリー』 ゲスト:堀江由衣さん (2015.10/24 OA)
http://www.joqr.co.jp/comcha/notes/_20151024_oa.php



11/1 追記こむちゃ付箋キター!