堀江由衣「キラキラみつばちをめぐる冒険2」発売記念サイン会 東京


  • 堀江由衣「キラキラみつばちをめぐる冒険」第二弾発売記念サイン会 東京1回目

開催日時:2016-09-25 (日)
開場 12:00
開演 12:30
終演 13:30
開催場所:コミックとらのあな秋葉原店C 4Fイベントフロア
出演者:堀江由衣

自垢じゃないので、グラサンとかの変装で他人に成りすます形で参加w
とりあえず、ほっちゃんを近くで見たかったので黙ってたから
○○さんって言うんですね。おしゃれな名前ですね。
あと、名字も珍しいですよね!って言ってくれたw
ほっちゃん拾うの上手いね。
最後にTwitterに感想とか良ければと言われた。

時間は約1分弱。

整理番号:33番


  • 堀江由衣「キラキラみつばちをめぐる冒険」第二弾発売記念サイン会 東京2回目

開催日時:2016-09-25 (日)
開場 13:30
開演 14:00
終演 15:00
開催場所:コミックとらのあな秋葉原店C 4Fイベントフロア
出演者:堀江由衣

名前を名乗ると、駅で会いましたよね?と言われたw
あの時のことを確認したかったので、まさかほっちゃんから言ってくれるとは思わなかったので完全に予想外。
お礼(やはりあの時のことがあって採用したとのことだった><)とか、サインを初めて貰うんですよーって言う話をして剥がし。

時間は大体1分強。

整理番号:11番


  • 堀江由衣「キラキラみつばちをめぐる冒険」第二弾発売記念サイン会 東京3回目

開催日時:2016-09-25 (日)
開場 15:30
開演 16:00
終演 17:00
開催場所:コミックとらのあな秋葉原店C 4Fイベントフロア
出演者:堀江由衣

自垢じゃないけど、名札をつけて凸。
入るやいなや、あっまた来た!と言われた。
サイン初めて貰ったことの続きを話したら、意外だねとコメントを頂いた。
あと、実はクリスマスライブから参加してますとか蛍光Tシャツでイベント行くんで!!って
言ったら目立ってるね。さっきも思ったけどと言われて剥がし。

時間は大体1分強。

整理番号:1番



感想:ほっちゃんの目はでかい。あと、サイン書くの早いw
初めてサインゲット!嬉しい。あと、ほっちゃんは意外とおぼえてるんだなw
2週したのはちょいミスか。どうしたの?って聞かれちゃったしw(まあ実際には3周してるけどw)