堀江由衣ファンクラブイベント『黒ネコ集会Vol.16〜由衣とチョコレート工場〜』

開催日時:2017-02-05 (日)
開場 16:30
開演 17:30
終演 20:15
開催場所:中野サンプラザ
出演者:堀江由衣
関連リンク:https://www.kuroneko-union.jp/news/

  • ライブパート セットリスト

1.ラララ愛の歌
2.LOVE ME DO
3.Love Countdown
4.A Girl in Love
5.見つめられたら 〜when I fallin’ love with you
6.半永久的に愛してよ
7.Angel 恋をした
8.愛のカタチ
9.恋する天気図
10.恋ごころ
11.Sweet Baby Love
12.ALL MY LOVE
13.着心地の悪い恋なんて
14.Baby,I love you!
15.世界中の愛を言葉にして
16.True truly love
17.CHILDISH♡LOVE♡WORLD
18.Love Destiny
19.Happy love to you



チョコレートが入る曲を歌うのかと思いきや、タイトルに『愛』または『LOVE』が入っている曲を歌うとのこと。


ほっちゃんを振る理由を考えるコーナー

ほっちゃんが近くに来てくれなかったorz

>1つ目で大量に犠牲者が…w結果的には3つ目で全滅。
てか、チョコレートとは…

    • 1〜17の数字の中から4つ

クロネコ小会議ほっちゃんも参加してみるという意見が出たので、高橋さんがクジで数字を選ぶことに。そして、ほっちゃんも参加するが、1つ目で撃沈w

      • 3
      • 11
      • 17
      • 14

>3つ目まで生き残ったが、最後で撃沈。惜しかったなー。






3列(実質7列目)でまあまあ良席


感想:今回はほぼライブだった。曲のタイトルに拘った結果、なかなかすごいセトリになってた。
初めて生で聴けた曲もあり、とても良かった。


そして、集会の最後に重大発表ということで次の黒ネコ集会の日にちと場所が発表された!

黒ネコ集会Vol.17
日時:2017年7月23日(日)
場所:豊洲PIT