天たま1,000回放送記念「堀江由衣の天使の生たまご」

天たま1000回放送記念の天使の生たまご!

YouTubeで1000回放送の直後(2021年11月26日25時30分)から放送された。

生放送ということで、TwitterYouTubeのコメント欄を拾ったり、Twitterを利用した企画があったりして、お祭りのような感じでとても盛り上がった。

 

 

懐かしい話も結構あってとても楽しかった。

生配信ということで、ツイッターとかYouTubeのコメントを拾ったり、ハッシュタグをつけた企画など良かった。これはあくまで節目でありこれからも続いて欲しい。

 

メールが生放送で読まれた!(笑)

ほっちゃん、こんばんてん!

天たま1000回おめでとうございます!
150回くらいからずっと聴いています。
昔は野球中継の延長とかで休止したり、寝落ちしたりして聴けない回とかありましたが、今はradikoがあるので便利になりました。
これからも聴き続けますので、文化放送で1番の長寿番組になるよう頑張ってください!
 
 
天たまネーム:ほいほい探偵

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.bilibili.com