本日は大学の友人4人とバッティングセンター&カラオケへw


バッティングセンター:全然当たらなかったorz110km/hなのに情けない。



カラオケ:俺もだが知り合いも選曲の90%以上がアニソン&ゲーソンwww


ほっちゃんの「ヒカリ」を歌ってみたが、キーが合わなくてダメダメww仕方なく黒薔薇の「飛べない天使」を選ぶも、ボーカルユイエル・・・orz
そして友人がアニメ見たさのために選んだ「Love Destiny」を何故か歌ったりw
ほっちゃんの曲ならそこそこ歌える気がしますww(キーがつらいwが下げるのもアレなので・・。(>アレって何だ?w


感想
バッティングーセンター行くのは何年ぶりだろうか・・?5年以上行ってないと思われ。


実はカラオケって初めてだったのですが、テンション上がるので結構いいですね!
また機会があれば行ってみたいなぁw


あと意外な曲があってふいたww (例:「男女」、「ウーウマウマ」などw)