堀江由衣ライブ〜堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜A day

とりあえず・・・一緒に行ってくれたT氏ありがとう!ほっちゃんありがとう!誕生日おめでとう!参加された皆様・ほっちゃん・関係者の皆様お疲れ様でした!!


久々に跳ねた気がするw
今回は予習をそこそこ積んだのでそこそこ乗れたと思う。

あとはとにかく
ほっちゃーん!! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
でしたwwかなりの良席でほっちゃんをとても近くで見れて最高だった!T氏チケサンクス!


そして俺はヒカリ大好きだなと再確認したwwwww


なかなかゲストがサプライズだったwAice5キターwあとangelaもwしかし、ますみんとか何処に居たんだろなぁー?



しかし…キラリ☆宝物とかのコール分からなかったのが反省点なのだろうか。ほっちゃん知ったのがAice5結成ちょっと前(実際にはスクラン1期)だったから、古いのはなかなか難しかった・・。




まだ、書きたいことあるけど今日はここまでにしておこう。


ところで…回って〜→皆の方がかわいいよ〜→ほっちゃんにはかなわなーい→照れるなあ→そんなに照れるなよ→以下のフレーズが違うように思えたけど勘違い??
なんか、その後照れてない的なこと言ってた気がしたw

写真撮ってみたw

グッツは等身大ポスターと下敷きセットだけ買ってきた。