俺はヲタ…?嘘だっ!

大学後期が開始した。。祝日無視とかなかなかすごい学校です。べ、べつに周りが羨ましいなんて思ってないんだからっ;;


さて、大学はいいとしてその帰りに友人宅へ…。俺以外は休みだってさ!(ま、当然ですね。←引きずり過ぎ)
久々にポケモンやった!マルチは初めてだったかなw結果は4勝2敗。結構頑張った!と思うw


帰ってきたのさっきで…アニメもラジオも聞けてませんw
だが、もう眠い…というわけで明日消化で出来ればいいな…。


しかし明日実験だけど…ガイダンスだけで終わるだろうという事に期待する。


そして、足が昨日のライブで筋肉痛になってる件。。。脹脛が痛い。運動不足の証拠。。体は嘘つかないねw