MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2

大学終わって、すぐに友人とNHK(渋谷)に移動w15時前についたがー入れずw
仕方ないのでスタジオパークで暇を潰すことに…。
スタジオパークについては10何年か前に行ったけど、大体同じだった。当時5.1chのシアターはあったか覚えてないけど。あとアフレコやってみたw…アフレコムズイw
あと…さすがNHKトイレも綺麗だな。
写真撮ってくるの忘れたorzというわけでスタジオパークのチケのみうp。



とりあえずレポっぽいものを書いてみる。

イベント名:MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 第2弾
内容:ライブ
場所:NHKホール
日時:11/12(木)18:00開場、19:30開演
定員:3600人


通称セトリ?。分かる範囲で記述。
<前半>

初音ミクオーケストラ

中島愛


ELISA

  • euphoric field

May'n

  • インフィニティ


中島愛・May'n

  • ライオン


水樹奈々

  • 新曲(タイトル忘れたorz新作劇場版なのはのOP??)


<後半>


Kalafina

  • [不明]
  • [不明]


妖精帝國

  • [不明]
  • [不明]


堀江由衣

  • YAHHO!!
  • バニラソルト


JAM Project

  • レスキューファイアー
  • HERO
  • Skill


※セトリについては、よくわからないのでこれを当てにせずググって下さい。[不明]と書いてあるところは知らない曲だったため調べてきてね☆



[感想]
これは満足!今回のセトリは知ってる曲多くてうれしかった。
まず、前半でELISAのeuphoric field。これは聞けてうれしかった。
次に、奈々ちゃんのブレフェニとスパジェネ。まさか聞けるとは思わなかったwwwしかし、ブレフェニ1番だけってのは残念だった。全部聞きたかった。少し疑問に思ったのがこの2曲ってアニソン?ブレフェニはなのはの挿入歌とかかな?ま、何にしても聞けてラッキー!スパジェネはステージにピアノがあったので、まさか・・・・?とは思ったがwあと新曲初解禁ってすげーww
最後に…実は初の生奈々だったw

後半では、俺のほぼ参加した目的であるほっちゃん!いやー、相変わらずですw今回の曲は完全予想通りだったwヒカリ来なかったのが少し残念だったのと、YAHHO!!の二番は…?何故カットしたしorz そしてヒカリは無かったか…。俺の予想では、ヒカリ、やっほー、バニソルorシルキーハートらへんかなと。。

わいえーえちえちおーやっほー!

トリのJAMのSkillは盛り上がるなーww
…影山さんといいJAMは相変わらず熱かったw



さて、最後に気づいたがーこれって放送用に撮ったんだよねw全くそんな感じがしなかったけどwアーティストいっぱいいる普通のライブって感じでよかった。
1月に放送されるけど・・・俺写ってるのかな?www写ってたら友達見てそうでハズカシイw


追記…出演者・関係者の方々、参加された方々お疲れ様でした!そして大学の某E君サンクス!