今週最後のアニメ灼眼のシャナⅡを視聴。どうもシャナ=ルイズ=ナギに見えるwwキャストも全部くぎみーだしwキャラもツンデレだしw感想:まず画像について16:9&画質も結構良い。一話だけなのかクレジットの後に、CMにならずにすぐに本編に入るのは珍しいw内容は前の作画の再利用が多いwwさすがにアフレコはもう一度してるようだがw  今週から野球中継(日本シリーズ除く)が終わり、アニスパが2時間の通常放送になった。アニスパステッカーは5種類あるそうだwいい意味では英語だと in a good sense.なんかこれ

さっき確認するとダイアリーをつけてから50日が経ったようだ・・・時が経つのは早いなぁ〜