■問題:次に挙げる声優から連想するキャラクターを答えよ

以下回答
あおきさやかキョンの妹涼宮ハルヒの憂鬱

石田彰=リッド(テイルズオブエターニア

伊藤静=ちかげ(ながされて藍蘭島) 

井上和彦=カカシ(NARUTO

植田佳奈愛沢咲夜ハヤテのごとく!) 

小野大輔=古泉(涼宮ハルヒの憂鬱

川澄綾子美坂香里kanon)

釘宮理恵(お前らわかってるだr(ry =ナギ・・・・じゃなくてシャナ(灼眼のシャナ)でww
桑島法子坂上智代クラナド

桑谷夏子=特に無し

後藤邑子=みくる(涼宮ハルヒの憂鬱

子安武人=ジェイド(テイルズオブアビス)

清水香里高野晶スクラン

白石稔白石みのるらき☆すた

杉田智和キョン涼宮ハルヒの憂鬱

関俊彦=入江(ひぐらしなく頃に)

関智一=特に無し

田中理恵水銀燈(ローゼンメイデン

田村ゆかり芳乃さくらD.C.

豊口めぐみミランダ(Dグレ

中原麻衣=レナ(ひぐらしなく頃に)

能登麻美子塚本八雲スクラン

野中藍=一条さん(ぱにぽにだっしゅ!

朴璐美=テマリ(NARUTO

広橋涼藤林杏クラナド

保志総一朗=秋月蒼真(シャイニングティアーズX wind)

林原めぐみ綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン

日野聡=平賀才人(ゼロの使い魔

平野綾ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱

福山潤=川平啓太(いぬかみっ!

堀江由衣堀江由衣ですが、きっかけなので沢近愛理でw(スクラン

松岡由貴=せんだん(いぬかみっ!

水樹奈々日向ヒナタNARUTO)

緑川光マルススマデラ

茅原実里長門涼宮ハルヒの憂鬱

ゆかな=ティア(テイルズオブアビス)


うーん。かなり偏った回答に・・・ww
初めに見たものは印象に残る傾向があるようです。