堀江由衣の天使のたまご第267回(11/11)

天たま第267回概要
OP

・先週聞き逃したためにもう一度重大発表!>絶対聞き逃しませんよ!
・深夜までレコーディング


フリートーク
・またビンゴはずれ!
・植田さんの運も下げる下野紘さん!>ほっちゃんビンゴ必死w
・ちょっとほしいBLのCDw
・ライブのコンセプトはクリスマス
ガチで決めるライブのサブタイ
・力士がサンタに着替えたらby諏訪勝
・自分の名前が好きなほっちゃん>本名では無いですがねw
・サイレントナイト、ホーリエナイト
☆サブタイは「由衣がサンタに着替えたら」に決定!
(↑コメ:東海ラジオの方が早いため土曜の時点で既にHPで知ってましたが)


曲 ヒカリ/堀江由衣


CMがあけたら〜
浅野さん銀杏だよ!銀杏〜


天たま軽音部
Love Destinyは変わらない→ボーカルが同じなので変わらないw
・Daysは違和感がw(バンドの感じは合わない)
・テンポとか変えたヒカリ>自分も聞きたい!
・何色☆サーチ?黒い虹
やまとなでしこAice5には居たが、シャ乱Qにはいません!


ED
・明るめな曲をカバーしたい(方向性は決定)
・来週アルバムから新曲発表!
「かんち〜〜!お誕生日おめでとう〜〜!」


(放送局、日時:文化放送、11/11 24:30〜25:00)