今年の個人的出来事。

'07

  • 2月 大学入試・・・死亡  試験の帰りにCDを大量に購入w
  • 3月 高校を期末数学6点(>>ホントに理系?ww)だったが、奇跡的に1単位も落とさず卒業w

   
   浪人確定orz

  • 4月 予備校生になる
  • 6月 誕生日を向かえ19歳になる
  • 7月 第二回センター模試で少しフィーバー!

   電撃文庫の劇場版を友と見に秋葉原
   文化放送移転1周年
   デジタルラジオ(PCにUSBで接続タイプ)を購入。

  • 8月 夏期講習

   初めてのイベント参加 アニスク公録文化放送1階サテライトプラス)
   恋する天気図/堀江由衣、BLUE HEAVEN/黒薔薇保存会発売→フラゲ2枚ずつ買ったが、発売記念イベントに落選
   初の生ほっちゃんを見ること出来ず・・・。
恋する天気図の発売日(8/17)からはてなダイアリーをつけはじめる

  • 9月 二学期スタート

   天たまデジタルラジオで放送されなくなる事を知り絶望

  • 10月 CLANNADD.C.Ⅱ、シャナⅡと期待度大な作品が始まる。
  • 11月 自分の実力に限界を感じてきた・・・。てか模試の成績が下がってくる・・。

   Ⅱ・Bが35/100のときも・・orz 
   そんな中物理がフィーバー!!キター――(・∀・)――!!偏差値66!(一生無いと思うので、記録ww因みに35点の時のⅡ・Bの偏差値は45・・・>>あべし)

   光通信により格段に通信速度が速くなる。

  • 12月 堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着替えたら〜に参加

   →初の生ほっちゃん&ライブ初参加

そして現在に至る・・・。



  • 今年度の支出

¥117,663円 計61点 平均約1928円
>>少し使いすぎたかな・・(ーー;)

主にCD購入した気がするwなんといっても堀江由衣Star childレーベル)の個人曲は全部購入しましたからw

あとほっちゃん関連でコンプするには

my best friend

my best friend

brand-new コミュニケイション

brand-new コミュニケイション

ほっ?

ほっ?

Get Back/Aice5 品番SCRF-19(アニメイト限定販売のためAmazon楽天には無い)


以上4枚です。

キャラソン、アニメDVDとかは買いませんw買わない理由のNO1は高いからですw
NO2は二度と見ないことが多いからですw
もし、保存したいのがあればレンタルでそれをコピーしますねwww

そういえばPV集のCLIPS1欲しいな〜



そして、コレを書き終わる頃のには、1時間で新年に!!まあ、明日は元旦なので予備校も休み♪だが2日から又予備校・・orz早くないか〜!?


長々とした文章(?)を最後まで読んでくれた人お疲れ様ですw(まあいないと思うがww)
そして良いお年を〜!!(自分もw)