堀江由衣の天使のたまご第274回(12/30)

天たま274回メモ


OP
今年最後の放送は2007年を振り返る


フリートーク
天たま流行語大賞!(前半)

  • デスアクター」PVのかりんこりんさんなど
  • キャメロンディアスのモノマネ

           ケーキを隠す他のメンバーw



ずっと/堀江由衣


CMが明けたら
「そうだ!二の腕はもち肌です!っていえばいいのか!!」


天たま流行語大賞!(後半)

  • 二の腕」色々試したが効かないw
  • 隠せているものが隠せてなかった!」コンタクトをつけて真実を知るw
  • ビンゴ!!」後半の近況報告が殆んどビンゴw

ビンゴのときの下野さんだけは離れてくださいwbyほっちゃん

  • 剥離骨折」エルエルのベース弾きすぎて・・・。


天たま軽音部!

  • 1/1より――>>収録日が前のため無理だったのねw
  • Happy Happy*rice shower〜type black〜Ver.に危機?w

「いじぃぱりな私でもいい〜♪」のとこがMA様(type〜suite〜Ver.)が歌ったのが、評判でスタッフがどっちにしようか真剣に悩むw
>>ラジオではOAされたが、CDにはユイエルの方が入ってるようです。個人的には両方入れて欲しいがw



Happy Happy*rice shower〜type black〜/黒薔薇保存会


ED

「いや〜2007年は本当に皆さんと沢山、なんだろうな、触れ合える機会があってAice5にしても黒薔薇保存会にしても、堀江由衣に個人としてもとってもとっても、あの〜楽しくて温かい一年になりました!本当に有難うございました〜!!」
>>こちらこそです。

「来年もあなたのハートにエンジェルビーム!」



(放送局、日時:文化放送、12/30 24:30〜25:00)