Aice4

もとAice4ブログラリー①
浅野さんは諸事情によりいません(笑)
>>うーむ。諸事情って今日のアニスパのせいかな・・・?w


もとAice4ブログリレー
それにしても、新年早々私達は何をしているんだろう……
>>新年会?w



「もとAice4ブログリレー③」
場所は勿論、神田家!!
>>かんちの家って完全溜まり場ですよねwwww(今頃?ww



Aice4ブログリレー④
信じられない額の約束手形がっっ!!
>>やっぱ腹黒だと勝てませんwwww最終的に破産・・・。

もとAice4ブログリレー⑤
由衣ちゃんからのお年玉♪>>ほっちゃんの自腹ですよね・・・w


人生ゲーム、第2回戦終了ー!大逆転で 【私】 が優勝しましたー。【私】=木村まどか
>>やっぱほっちゃんは勝てないww



21:24追記

あさごはん♪
>>投稿時間が気になるw(15:43:03)