新規アニメ一話見て・・・。

内容は微妙wだが、ヒロイン(?)の声が奈々さんなのでここはよしw
あとどうでもいいがエロイw


→とりあえず様子見。


一話から色々キャラが出てきたが覚えられんw
内容は少しシリアスのようなので、見ようかと思います。
キャストでは特に気になる人は無し。敢えて挙げれば「榊原ゆい」って乙僕のED歌ってた人だったが、声優でもあったのか!


→少しだけ期待。


あと「はまじ」って聞くとイメージがwww


自分の中の「はまじ」のイメージ
http://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/nakama/hamaji/index.htm


H2Oではこっちw→http://www.makura-soft.com/h2o/frame-chara.htm


あー、やっぱ似てま・・・・・・・・・・・・・せんね(爆


もう一つ気になる点が・・・。
番組のクレジットが流れている時の後ろの馬に見覚えがwww
確かニコニコ(ry