天たま281回メモ(2/17)

OP

  • 褒められると伸びる子

フリートーク

  • 昔の方が頑張っていたバレンタイン
  • バレンタインにウコンの飲み物をプレゼントww>>「ウコンの力」?w
  • 次の何年後かのライブでは「伝えられない言葉」を歌う?
  • 耳出しが多いDarling。珍しく髪を上げてる
  • LOVE ME DO」のイエーイ!の声はほっちゃんとAtsukoさんと松浦さん(angelaの専属マネージャー)→KATUさんのダメだしを受けるw
  • ライブ終了後に酔っ払いがww→その酔っ払いの正体は柏田さんwwww愚痴も言う柏田さんw
  • 知り合いにあっても反応できないほっちゃんw(目が悪いから)>>目が悪いとそうなりますよね・・・

Re-member/aice5



CMが明けたら
「いろんな物の値段は上がってるけど、天たまの地位は上がらないね・・・」



ダーリンになあぃたい!
理想のプロポーズ

  • 俺と同じ苗字にならないか?
  • 仏になるまで・・・・>>和風なのか・・・・?
  • 幼なじみ、お姫様でもなく由衣!
  • ビンゴ!!プレゼントに指輪。>やりたいな〜byほっちゃん>>接待ビンゴww


ED
「プロポーズは一生に一度しかないと思うんで、皆さん頑張ってね!」



(放送局、日時:文化放送、2/17  24:30〜25:00)