堀江由衣の天使のたまご 383回(1/31)

  • 占い師を呼んで運勢を・・・。
  • ゲッターズ飯田
  • 占い師に言われ占い師にw
  • 無謀で妄想が激しく、自分大好き堀江由衣。精神年齢は中3から成長していない
  • 仕事は出来るけど、友達は少ない
  • 詩は短いからかける。ただ、感性は悪い
  • 金運―――一発逆転運。2013年がいい
  • ここまで8年間は苦労してきた
  • 海外に行くべし。ラスベガス
  • 最後に楽しかったのは10年位前
  • 今日の放送は全て巻き
  • スタッフ殆ど子供。OYKTは変態。OYKTは飽きっぽい。頭の回転は速い
  • 今野さんの運気いい。
  • 柏田さんとの相性は?古風な考え。意外と優柔不断。柏田さんがほっちゃんの言うこと聞くと良い
  • この番組はどうなるかはほっちゃん次第
  • 軽音部は諏訪さんを入れてはダメ!
  • ほっちゃんは天職
  • 堀江さんの写真と植物を飾るといい
  • 今回の収録は
  • ほっちゃんは中3、OYKTは小6
  • お葉書はいつものところまで


>今回神回じゃない?w