悪夢

今日見た夢・・・。
以下『 』内は全て夢(脳内)。
『ふと目を覚ますと、パソコンがついており時刻は0:21、曜日はは月曜(日曜の深夜)。
あーラジオいろいろ聞き忘れてついつい眠ってしまったか・・。でも天たままではあと9分ある。ほっとしてまた眠る。。
そして、目を覚ますと0:27分。トイレに行きたくなり、トイレに。だが、何故かトイレから出れず、時間がやばい。天たまはじまっちゃうよ・・。そこで夢の中で夢だと気づき。目を開けると0:46ああ寝過ごしてしまった・・。よく見ると6:46。結局寝てしまったのか・・・。』←ココの時点で夢から現実に。ん?今日日曜じゃね?と今日が日曜なことに気づく。
なんだ〜今の全部夢かぁ〜良かった。


でもいやな夢だったw現実ではなくて良かった。
(でも2,3年ぐらい前に眠気に耐えられず、寝てしまって聞き逃した事がある)