コードギアス反逆のルルーシュ 18話「第二次 東京 決戦」概略

東京、ここを制覇すればと、思うルルだが、シュナイゼルも軍を送り込んでくる。
そしてルルは、ロロにナナリーを救出するように命令。だがロロは殺そうと考えていた。そんな中、ナイトオブラウンズが来て、戦闘に。
ルルの相手はアーニャだが、苦戦。そこへ、カレンが来て、ルルは何とか逃れる。
そして、その後スザクVSカレンになり、カレンが圧倒的に勝っていて、後一歩というとこで、スザクがルルに昔「生きろ!」とかけられたギアスにより、
フレイヤを使ってしまう。
これにより、ナナリーは救出前に死亡。ロロにナナリーと話がしたいと言うルルーシュ。ルルは発狂?ww