ゴールデンタイム おまけん主催スペシャルイベント

開催日時 2014-05-11 (日)
開場 16:30
開演 17:10
終演 19:40
開催場所:舞浜アンフィシアター
出演者 :古川慎 堀江由衣 茅野愛衣 石川界人 木戸衣吹 比上孝浩 佐藤聡美 秋乃けい 須藤孝太郎
関連リンクhttp://golden-time.jp/news/

舞浜アンフィシアター




2列目センター通路席のチケット。最前が居なかった(わざと空けていた?)から実質最前センター


打ち上げ

・セトリ

  • Golden Time
  • Sweet & Sweet CHERRY
  • 半永久的に愛してよ
  • The World's End
  • NANA先輩のキャラソン
  • NANA先輩のキャラソン


トークコーナー

  • ゴールデンタイムの本編を見て本編とは別に当てはまりそうな台詞を考える大喜利のコーナー
  • 香子様ゲーム(王様ゲーム
  • 男性陣がモノマネや顔芸をして女性陣が当てるというコーナー



感想

2列目センター神席すぎてやばかったwww

ライブでは最前列が居なかったので最前でライブを堪能した。ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんが近くで見た感想「めっちゃかわえええええええええええ!」


そしてThe World's Endではこんなこともしたww






  • 大喜利で一番うまいことを言ったのでプレゼントをゲットしたほっちゃん
  • 最下位の人にはゴールデンタイムお馴染みのセンブリ茶の罰ゲームがあり、古川さんが口直しの水を飲もうとしてその水を取り上げてるほっちゃんのドSっぷり(笑)
  • 次の香子様ゲームではほっちゃんは何もしなかったけど、NANA先輩っぽく喋る他の出演者の方が、非常に面白かったのが印象的
  • 他にほっちゃんの回答で面白かったのは株価の話でアベノミクスとか、付き合う相手には資産の他に長男次男までを求めたりしていたことw


全体の感想としては、今まで参加したアニメのイベントで一番良かった。
ライブではテンション上がりまくり、トークはほぼ笑いっぱなしで、本当に楽しいイベント










ツイッターほっちゃんもつぶやいているけど舞浜アンフィシアターはステージと客席が近くてすごく良かった。
今後黒ネコ集会でも使って欲しいな。



木戸衣吹ちゃんのブログに今日の記事があった。


関連記事
古川慎堀江由衣らキャストが大喜利で白熱! 「TVアニメ『ゴールデンタイム』おまけん主催スペシャルイベント」レポート http://repotama.com/2014/05/74183/