堀江由衣の天使のたまご 329回(1/18)

OP

  • 受験シーズン。今を楽しもう!

>受験2年やった(と言っても1年目は受験とは言えるものではなかったほど悲惨でしたが)から分かるけど・・・楽しむのはきついかも。けどほっちゃんが言いたいことは分かる。そのときにしか出来ないこともあるのだと言うことだ。けど・・・そのときは分からないものだろうなと思う。


そして、受験生はあとちょっとで解放されるからガンガレw



フリートーク

  • 今年は運勢が悪い。例:おみくじで凶を引く。なので慎重に生きる。

>こういうのは気の持ちようでしょう。

  • 去年も運が悪くて、唯一恋愛運がよかった・・・らしい。

>えーw

  • silky heartのPV場所は有名。撮影の日は休みだけど学生が居た。

>CMでPV見たけど・・・分からないorzてか、学生の中にほっちゃん知ってる人居なかったのかなぁ・・・・羨ましいなぁww

silky heart/堀江由衣



CMがあけたら
「まーた、間違ってる!シルクハットじゃなくて、シルキーハートだよー!」



天たま軽音部

  • ラストフレンド」歌詞

「君は最後の天使-ともだち-〜」これは誤植ではなくあえて書いてある。
>知らなかったwww実は歌詞カード見たことが…


  • Bメロが一緒な曲

>全然分かりません…orz


ED

「皆年賀状〜(ry」



>…今回はわからないことが多かった。