再開

久々に大学に逝ったが遠いな・・・・朝が早かったから帰ってきてから仮眠してしまった。おかげで今(深夜)は元気です〜♪

そして、大学の空気もテスト前のものになってきた。そろそろ本気出す時期なのか。
ところで、この場合は時期と時季はどっちが正しいのだ?
考え方によっては、1月後半〜2月前半は試験シーズンなので時季もありかなと思うが−どうなんだろう?



インモラPV[CM]
D
あれ?この間見たほっちゃんと違う・・・こっちのとてもスリムwww






  • コメレス(1月11日分)

>Tさん
黒薔薇wwwwそういえばありましたねw確かに、曲調とかほっちゃんの歌い方とか似てますね。こんなところにユイエル再降臨とは。