2010年度後期成績発表

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
なんと、今までで最高のGPAw3.44。もうちょっと頑張れば3点台後半も逝けたなぁ。科目が少ないってのもあるけど、まあうれしいw
2つほど、体調悪くて勉強しなかったが、まあまあな成績は取れたってのが大きいか。
実験が最高評価じゃないのは、なんかもう仕様だと思って諦めた。


しかし、それとは別に意味不明なのは
これまで4年次の卒業研究の着手条件を「1〜3年次の必修をすべて修得していること」と定め、履修指導を行ってきました。しかし、教授会での審議の結果、この条件を取り止めることを決定しました。


は?これって、必修落とした奴が多いから卒研は入れないやつが多いってことだよな?おいおい、この条件も無いってどんだけゆとりなんだよw必修も取れない奴が研究なんて出来るの??正直ムリだと思うんだが…、普通は1年から留年があるのに、うちの大学はないんだぜ?3年まではエスカレータ。さらにこの始末じゃあ、うちの大学も終わったなwwなんか院行く気がかなり減った。