堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜 予習カラオケ #hochakara

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜 予習カラオケ #hochakara
【日時・会場】
2/18(土) 13:00-18:30
カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
http://twipla.jp/events/17547

初対面の方ばかりでしたが、楽しかったです!一緒に参加した皆さんありがとうございました♪
ほっちゃんのファンでも古参の方が多く、その方々と一緒にカラオケができたのは嬉しかったです。中には15年という方も・・・すごい(汗


当日のセトリ:https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AheVdNXZmJ18dG1ubEhOdVlYZ3lYbDU0a21BQVVfRnc#gid=0
(@naoya_rin さんがまとめてくれました。)


皆選曲が、古い曲ばかりで焦ったw俺は最近の曲を…



(※ついぷら、セトリへのリンク問題があれば@zerosuma までご連絡ください。)


カラオケ後にAKIHABARAゲーマーズに行き、ほっちゃんの衣装展を見てきた。
Coloringのいとこちゃんたちを撮影。衣装展や写真展もあったけど、撮影禁止だった。

ユアちゃん


ユイちゃん


ユウちゃん


ユエちゃん


参加者で集合写真撮影も!(うpはしません)