ゼロの使い魔フェスティバル@中野サンプラザ(2012/2/19)

開催日時:2012年2月19日(日) 17:00開場 18:00開演
会場:中野サンプラザホール
<出演者>
声優:
釘宮理恵(ルイズ)、日野聡(才人)、堀江由衣シエスタ)、いのくちゆか(タバサ)、 井上奈々子(キュルケ)、
高橋美佳子(モンモランシー)、能登麻美子(ティファニア)
アーティスト:ICHIKO

司会はわっしーこと鷲崎さん。
わっしーというだけで楽しい。





  • ほっちゃんホアーー!!積極的なほっちゃん。>まさかツイッターで期待していいですか?って質問したからだったらと勝手に想像
  • 麻美子さんはマイペース。だけど、色々やってくれましたw
  • いのくちさんのおっぱいエロい。コメントはかなり大雑把w
  • 日野さんは女の子なら誰でも大好きなクソ野郎w
  • 小さいにゃんにゃん(ry
  • 井上さん絵がひどすぎワロタw
  • 美佳子さんは後ろから2番目の位置w
  • くぎゅうと日野さん仲良いんだな
  • くぎゅうの涙。それにつられ?言葉につまる日野さん。


ライブ有り、トーク有り、最後に涙もあったけど、楽しかったです!
ゼロの使い魔は6年もやってたのに初のイベントとのことだったから、長く感じたんだろうなぁ・・・・



ポスター


チロルチョコ頂きましたw