文化放送A&Gメディアステーション「こむちゃっとカウントダウン」500回記念公開録音

日時:2012年6月2日(土)
集合:12時45分 
開場:13時
開演:14時
終演予定:16時
場所:文化放送ディアプラスホール(文化放送12階)
出演:櫻井孝宏井口裕香/ゲスト:angela

奇跡的に当選したので参加した。今回招待されたのは190人前後(?)
身分証を提示しないと入れないあたり結構厳重だった。
開場から開演まで時間があると思ったが、スタッフと一緒にエレベーターに乗って行ったのでものすごい時間がかかった。特に整理番号が後ろだったのもあって。


会場はホールというより小スタジオ。

内容はいつもと同じ。そして、完パケ



1部が収録で2部がangelaのアコースティックライブという感じになっていた。
セトリ

感想等

  • 1部

公開録音というか、家でラジオを聴いてるのとあんまり変わらなかったw
ゆかちの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!が可愛かったw
ホシホシは腕をワキワキする感じwwぶっちゃけぶりっ子www

  • 2部

こむちゃっとブルースは打ち合わせの時に作ったらしい。流石プロというべきか…。
angelaは特別好きではないけど、生で聴いてたら鳥肌が…。アコースティックというのも初めて聴いたけどいい!


参加者を見ると男女比は1:1くらい。男が多いと思ったが、部長の人気すげえなw


文化放送の中に入れたり、こむちゃの初公録に参加できたりと貴重体験をした。


文化放送

祝い花

文化放送12Fからの風景。眺めが良い



サテライトプラスでもなんかやってた






こむちゃっ太日記:http://www.comcha.net/blog/archives/2012/06/post-485.html
櫻井孝宏井口裕香が“いつもの”様子を公開!angelaのライブも!「こむちゃ公開録音」レポート:http://www.koepota.jp/news/2012/06/06/0302.html