ハンゲーム新作発表「ファイターズクラブ」イベント

開演 16:00
終演 17:00
日時:2012年10月7日
会場:パシフィコ横浜 ホールD
出演:梁田清之 堀江由衣 レイザーラモンHG
観覧自由


今回のイベントは詳細が出ていなくて、午後という情報しかなかったから適当に昼過ぎを目安にパシフィコに。
人いっぱいいるかと思ったら余裕でセンターブロックの最前ゲットww


ハンゲームの新作発表でそのゲームにほっちゃんがCVで出るらしい。

  • 知り合いによる統制で\せーの/\ほっちゃーん!/
  • 椅子に座れないほっちゃん
  • ほ「16歳なので私より1個下ですw」
  • HG登場後に退場時ワタワタするほっちゃんwww
  • ほ「スタジオの天井が高いですねw」
  • ほ「マジヤバイっすねwww」
  • 腰を振ろうとするほっちゃん


感想
まさかの最前wwそして、後半はずっとほっちゃんゼロズレwお渡し会ではちょっと記憶が曖昧だったけど、今回はほっちゃんをじっくり見れて良いイベントだった。一つ言うとすれば、もう少し席がステージに近いと嬉しかったなw


フォトセッションでは目が合ってドキッとしたよ。てれれ♪(/*´ω`*\)




ほっちゃんの呟きから察するに、新作発表だからシークレット扱いだった模様



ニコ生
http://live.nicovideo.jp/watch/lv110793235



関連記事

http://newslounge.net/archives/43868
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121007_564813.html
http://www.onlinegamer.jp/news/201210070003/


パシフィコ横浜


謎のモブw


ガイドブック