田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(横浜)

横アリでの大きな感想としては
席はこのツアーでは一番席は悪かったけど、連番出来たのは大きかった。
このツアーで一番楽しかった。



来年の6月ゆかりんライブはまた4連で!


メモ

  • 雨降っててしんどい
  • アリーナBモードで少しだけマシに
  • 前列通路際が空席
  • 対面に緑閃バルキタ━(゚∀゚)━!
  • 予想はしてたけど、UO折るタイミングは無い
  • 周り(連番者除く)が割りと静か
  • 跳ばない客
  • おっさんよりも女子が目立つ
  • motsuさん登場!
  • motsuさんvs俺ら
  • 海外から来た客
  • アドトレーラー乗ったら、ファンが追っかけてきた
  • 途中で帰る客
  • 歳だから踊って歌うと疲れる
  • お婆ちゃんになったときに思い出になるといいな


これで俺の田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*ツアーは終わった。ゆかりんありがとう!!楽しかった!いい思い出になった。


ブレてしまったが、Everlasting Giftのアドトレーラー



この公演が後々映像化される模様。