夢メモ

  • ゆかりライブ?

・コテージみたいなところのカウンターで歌うゆかり
・俺「(ねじまきに対して)アコースティックで眩しい奴www」ゆかり「えっ、厄介系?」
・アコースティックでゼロズレ
・手を振ったら振り返してくれたゆかりん
・関係者席にほっちゃん
・休憩時間に何処かに向うほっちゃんを追いかけるが足が速くて追いつけず

ここで目が覚めて二度寝

ほっちゃん愛という石碑を撮ろうとするがなかなか撮れず
・鏡が付いてて顔が写っちゃう
・どうやら呪われているらしい
・何故か水樹奈々っぽい女が登場。一緒に写真を撮ろうとする。
・色んな人と写真を撮ろうとするがなんか撮れず
・俺は呪われたらしく、神経細胞のかなりを抜かれたらしく、寿命が大幅に短くなったらしい


途中までいい夢だったのに…。後半ェ…