田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」

イベント名:田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」
場所:パシフィコ横浜
日時:'13 2/27(水) 
開場:17:00
開演:18:00
出演:田村ゆかり

セットリスト

M01 めろ〜ん音頭〜Festival of Kingdom〜
M02 mon cheri
M03 W:Wonder tale
M04 恋せよ女の子(10位)
M05 Cherry Kiss(9位)
M06 おしえてA to Z(8位)
M07 LOVE ME NOW!(7位)
M08 童話迷宮(6位)
M09 ねぇ恋しちゃったかな
M10 恋歌姫
M11 恋は波のように
M12 恋のアゲハ
M13 †メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†(5位)
M14 パーティーは終わらない(4位)
M15 fancy baby doll(3位)
サプライズ(Happy birthday to you)
M16 You&Me(2位)
M17 Endless Story(1位)
サプライズ(サイリウム)

http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/23980478.htmlより)

※M09〜M12はアコースティック

・司会:わっしー
・セトリ:ランキング10位〜1位の曲とアコースティック4曲
・曲ごとに衣装替え
・上位は最近の曲
・FBDで一階後から登場
・ハッピーバースデイを大合唱
・1位のEndless Storyサイリウム企画。ハート柄
・映像パートはゆかりんとバーチャルデート
・くすんだネコvsくすんでないネコ
・ひまわりとハートという新キャラ
・客は20、30代が殆んど
ゆかりんのことを本当に17歳だと思っている人がいる
田村ゆかりさんじゅうななさい
・熟女の尻


  • 感想

FCイベの投票じゃないから仕方ないけど、最近の曲多過ぎ。上位の曲は殆ど最近のやつ。
もっと古い曲来ると思ってたんだけどなぁ。
しかし、童話迷宮とアコースティックの曲は良かった!





因みに俺が投票したのはCutie♡Cutie♡


投票してないけど期待してたのはメカリル。デイジー・ブルーも密かに期待してた。
黄色と青のリウムまで用意してたのに。


黄色といえば、サプライズ企画で黄色のサイリウムを渡されて、1位がメカリルだと思ったのは俺だけじゃないはず…。


演出としてはやっぱ客席に来てくれるっていいな〜


曲以外としては、バーチャルデートが良かった!


・苦い
・きのこ
・胞子でてるよ
って完全にアウトだろwwww


あと、1曲毎に着替えいらないからどんどん歌ってくれ!!って思ったけど、ゆかりん歌うだけじゃなくて踊りもあるし連続で歌うのきついのかなって思った。

なんとなくだが、今後ゆかりんのライブはアコースティックが増える気がする…


_______________________________________






ここからは
ライブとは直接関係ないけど、ツイッターで見かけたので少しだけ愚痴る。


なんかゆかりんのライブでピンクの以外の色を振ってるとおかしいとか言ってる奴。
別に、ライブで何色を振ってようと個人の勝手じゃないか?って思うけど。


おそらくゆかりんが2009年のライブで言った「UOが眩しい」ってのがきっかけなんだろうけど、あれは3年前のMCの話しだし、それとピンク統一は関係ないと思う。そもそもMC中に折ってるから空気読めよ的な言い方に思える。



ちょっと周りにそういう人が多くて萎えた。


皆それぞれ曲に対するイメージする色って無いのかなーと。