堀江由衣の天使のたまご #647(2015.02.22)

約5ヶ月振り5回目の採用!


D


堀江由衣の天使のたまご2015年2月22日[#647]
http://sakura-net.net/radio/tentama/tt_647.htm#pn4


コピペで作ったらミスってた…/(^o^)\
ほっちゃんに心配されてしまったわ…(美味しい
今回も手紙とプレゼントは渡す予定だし参加してるアピは出来るかなww


以下はメール原文

ほっちゃん、こんばんてん

堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ〜パイレーツ・オブ・ユイ3013〜」までもうすぐですね!
僕はBLUE DAYとRED DAY両日参加する予定で、とても楽しみにしています。
僕はほっちゃんのライブには初参加ではないのですが、ワールドエンドの庭を聴いてほっちゃんを知った人などライブに初参加の人もいると思います。
そこでほっちゃんに聞きたいのですが、ライブに向けての準備とか必要な予備知識とかあればお願いします。