堀江由衣の天使のたまご 第775回(2017.8.4)

1週振り通算17通目の採用〜。イベントの感想では初採用された!


D


以下はメール原文。一部編集されてた。

ほっちゃん、こんばんてん

黒ネコ集会Vol.17 セブサマ参加しました!
参加アーティストは
堀江由衣
Aice5(堀江由衣のみ)
・三代目 K 黒薔薇保存会
ミス・モノクローム
羽川翼
十六夜リコ
成瀬川なる
・ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
・DJクマスター

以上の超豪華メンバーでびっくりしました!
それぞれのアーティストが独自の衣装で持ち曲を出し切っていて
最高のフェスでした!!
特に印象に残っているのはお客さんに向かって水鉄砲を撃っているほっちゃんの顔で、
まさにドSを感じました。

また、今回のYui4は今までの黒ネコ集会では考えられない程
当選者出て、微妙な空気にならずに済んで良かったです(笑)

最高に楽しい黒ネコ集会をありがとうございました。


P.S.以前『ひまわりと飛行機雲』をリクエストしたときに
"まだ早すぎる"との理由で却下されてしまったので、
黒ネコ集会で生で聴けて嬉しかったです。


天たまネーム:ほいほい探偵


堀江由衣の天使のたまご2017年8月 4日[#775]
http://sakura-net.net/radio/tentama/tt_775.htm#pn1