本日レコメン!にほっちゃん登場!番組のどこかで登場するらしいが、何時出るのだろうか?まだ出てません。

レコメン!って生放送だった気がするが22:00〜25:00ってことは毎日大変だなw今聞いていますがアニラジ外聞くのは久しぶりw声優になるための進路相談ってことで呼ばれたようですが、質問する人はアニラジリスナー(天たまリスナー)でそのなかでも有名リスナーから来るのかな?w少し期待w(え なんか聴いたことある人だとうれしくないですか??

ほっちゃんキター現在時刻22:38
ほっちゃんコメントメモ
・声優になるためにまず写真を撮り始めるそうですw
・声優になる時養成所とかに居る間もプロになるには不安だそうです。
・声優になるうえでは今の生活を大切に!

しかし、堀江由衣本人の出演は多忙のため無しでした(T.T)
リスナーの名前もでませんでした・・・

しかも出番3分ぐらいでした。。。