天たま第263回概要

堀江由衣の天使のたまご第263回(10/14)
OP:冬服を引っ張ってきたので押入れが高尾山から富士山にw
コメント:部屋は相変わらずなのかw
フリートーク
・ビンゴが2回連続で外れた。次外れたら、打ち上げのビンゴ大会には出ない!→ビンゴ大殺界!
・新鮮な呼び方?ほっちゃん歴は11年w実際には・・・
・告白されたらスルーしたほっちゃんww
藍蘭島感想男だらけの島に驚くほっちゃん
コメント:ビンゴで外れると凹ますよね?w
:Days/堀江由衣
CMがあけたら:やる気無い?w
軽音部冬コミは黒薔薇フィギュアに決定!?
コメントフィギュアか・・・。買うかどうかは微妙・・・。新曲が着いてくるならかいますが。。。
ED:黒薔薇はコミケ以外にもアイデア募集中。
   開店おめでとう!な堀江由衣でした!それじゃあなたのハートにエンジェルビーム
コメント:コミケ以外にもやるのかwほっちゃんはやっぱ腹黒、脳内金だらけのわけだw

(放送局、日時:文化放送、10/14 24:30〜25:00)