堀江由衣の天使のたまご第277回(1/20)メモ

OP

  • 知っている人は知ってる衝撃発表!


フリートーク

  • Aice4の新年会――24時間喋り続ける(夕方6時に集合→夕方6時に解散)
  • 浅野さんのいなくても出来る料理
  • 人生ゲーム――気がついたら約束手形が20枚・・・→人生最大の賭けをするが失敗→開拓地に・・・
  • スクールカレンダーはキャラ連想できるように作成

「例:2月のたい焼き→kanon月宮あゆ

  • 撮影の場所はとてもアンティークなものが多い。  法王の椅子・・・
  • レッドシグナル発売延期→2/14

製造工程のミスのレベルはレッドシグナルにDarlingのCDが入るくらい。>>どんだけ〜ww

  • 発売日がAice5のライブDVDと重なるw>>またかww

かみさまおねがい/堀江由衣



CMが明けたら
「べ、べつにダーリンに会いたいなんて思ってないんだからねっ!」>初ツンデレ


天たま年賀状コンテスト
以下年賀状イラストw

  • エルエルの顔がちゃんとしてる
  • 黒薔薇保存会がネズミにwエルエルだけがハツカネズミのようにw
  • 2008年もカリコリンさんを忘れない!
  • ライブの水色のくまは五郎丸さんw
  • 雪だるまの顔がエルエルw
  • 切り張りの貼り絵
  • 人生初の着ぐるみはちょうちんお化け(?)w
  • 開運特急――雰囲気は千葉を走ってる?

>抽選で28人に返信



ED
「一年間だと365日だから3,65キロです」
>>これはどういう意味でしょうか?




(放送局、日時:文化放送、1/20 24:30〜25:00)