mixiよりコピペ

そんなの関係ねぇ編集する2008年11月01日11:11
「ダウンロード違法化」が実現したら、CD買う人は増えると思う?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654348&media_id=17多分、変わらないだろうwそもそもそんなの違法化しても意味無いと思う。現在うpが違法でも、うp→削除→再うp→・・・という風にい
続きを読むコメント(2)|
もう飽きました。編集する2008年07月23日13:25
■猟奇殺人の漫画が犯行に影響か…埼玉・川口の父親刺殺事件(読売新聞 - 07月23日 03:09)http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=555147&media_id=20またひぐらしか。これは・・・・・宣伝してるのですね。
続きを読むコメント(2)|
そろそろー前期試験編集する2008年07月21日22:27
またまた久々に更新しますwそろそろ前期試験の時期になってきた。明日は物理だが、大丈夫!!参照可だ!と参照可を理由にほとんど勉強してないwあたって砕k・・・次の更新はいつになるかなぁ〜w
続きを読むコメント(2)|
大学生って暇ですか?編集する2008年06月25日23:15
答えは微妙です。俺はそんなに暇ではありませぬ。そろそろ前期もおおづめだからなんだろうが・・・。
続きを読むコメント(3)|
残念です・・・編集する2008年06月09日23:37
秋葉原の通り魔事件・・・。人が集まるところは危険ですね。最近、都内はいいなぁ〜(住んだりするのに)とか思ったけど、人が多いのでそれだけ危険ってことか。今回はかなりの衝撃だった・・・。
続きを読むコメント(2)|
あれれ??編集する2008年06月03日19:35
プロフィールが勝手に変わった気がするけど・・・。気のせいですねwwwwwww
続きを読むコメント(0)|
暇だったので編集する2008年05月31日18:04
ゲーマータイプチェック!とやらをやってみたwhttp://mixi.jp/pr_selection.pl?id=58【アクションゲーマータイプ】苦手なこともガンガン退けつつ、目標にむけて一直線に進むアクションゲーマー。上司や先輩に叱られても、何度でも立ち向かう強気な人も多いの
続きを読むコメント(2)|
不発弾編集する2008年05月18日13:07
調布市国領町で発見された不発弾。先ほど前作業は終了した模様。さっき現場を見てきたが、野次馬多かったw半径500mだったから大丈夫だったが、もう少し広かったら家も警戒区域になってたかなwwでも、今頃見つかるということはまだ埋まってたりするのか
続きを読むコメント(2)|
ピンチw編集する2008年05月13日23:56
連立方程式を行列を用いた解法を習った。が・・・。今後、大丈夫かな・・。死亡フラグか?
続きを読むコメント(2)|
どうなのだろうか?編集する2008年05月10日23:43
mixi」でググったところこんな記事が・・。『「mixi読み逃げ」ってダメなの?』ミクシー内の日記において他人の日記を読んで、何もコメントを残さずに立ち去るのはどうなのか?個人的には全く残す必要は無いと思う。カキコしないといけない理由が分からない
続きを読むコメント(2)|
GWだけど。編集する2008年05月03日22:14
大分放置しています。久々に更新。GWだけど何処にも行ってない。7日間も休みあるのに。もう4日が過ぎた・・・。あと3日かあ。
続きを読むコメント(1)|
寝編集する2008年04月20日18:15
結局、今日はほぼ一日中寝てた。オフ会どうなったんだろうか?行きたかったなぁ・・・orzそして、まだ直ってない;;
続きを読むコメント(1)|
死亡フラグ発生編集する2008年04月19日20:50
久々に更新します。一昨日あたりから喉が痛く、咳が出る。今日になり、どうも悪化した模様・・。明日友達の家に行くんだけど。行けるかな・・・・。久々に会うので行きたいな。
続きを読むコメント(2)|
無題テスト編集する2008年04月17日15:41
学校より更新中。空き時間PCでネットを見てるわけだが、とても眠いwwあ〜何日ぶりの更新だろうか?w
続きを読むコメント(0)|
疲編集する2008年04月08日22:17
こっちも更新。朝は10時まで寝てないと一日が眠いです。ふと思うこと。Mixi内で、名前のところに本名入れてる人いっぱい居るけど、よく抵抗無いと思う。個人的にはネット上で本名や、個人情報を載せるのには抵抗がある。
続きを読むコメント(2)|
本日から開始編集する2008年04月03日17:59
正直行くのが鬱でしたが、入学式に参加してきた。とにかく、人おおすぎwwそれだけで疲れた・・・。