堀江由衣の天使のたまご #451

(野球放送により文化放送休止orz)

  • ほっちゃんの裏情報がスタッフツイッターで暴露?w
  • ガツガツしているスタッフツイッター
  • りえりえと女子二人でご飯。お肉を鱈腹食べて、胃がもたれる
  • DOG DAYS5話の挿入歌。収録スタジオ超豪華
  • まだ挿入歌あります!
  • おお〜!キター!
  • PVのCMはまだ見てない
  • PVの予算そこまで無いwwそれ故、30Takew
  • 等身大パネル19体
  • 本物のほっちゃんはどーれだ?
  • は〜い今から踏みますんで、痛かったら言ってください〜
  • 名言王に私はなる!
    • 私にとって普通の一歩だが、皆にとってはじめの一歩だ
    • この答えが出るまで10分かかりました
    • ネットが自宅に届きすぐに返却
    • 開くドアにもご注意ください
  • 天たまの種目が出た人居ます?