変な夢を見た

ゆかりんの公開録音に当選?場所はどこかのホール。
ライブに。俺は最後尾で居たけど何故か後ろにゆかりんが!しかし見えない。この時点で、ホールから寺?っぽいところに移動しているwww
そして、何故か奈々様が出現。NEXT ARCADIAを歌う。さらにangela登場でNEXT ARCADIAをwwしかし、曲は聞こえるけど場所が悪く全然見えない。そして、おまいらが暴れすぎて、寺の床。柱が崩れてくる。寺がある場所は、高さが数百メートルあると思われ、落ちたら余裕で即死。俺は皆がライブを見てる最中床が抜けない場所を逃げ回る・・・。何故か隣の部屋を見るとUOの海という、嬉しいけど、な途中からかなり怖い夢だった。


因みに心理学的にどういう意味があるかを調べてみたところ

  • 実現不可能な望み

高いところを怖がる夢は、夢見手が実現不可能なことを望んでいる様を暗示していることがあります。

  • 高いところにいるのは、先行きの不安や不安定な現状、またストレスの高まりを暗示することがあります。生活状態の改善や情報収集の必要をあらわします。がけ、ビルの屋上、タワーなど、その場所の状況によって解釈は異なってきます。

・・・らしい。不安定な現状はすごい重いわたる節がある。もしかしたら、これが影響しているかもしれない・・・