電撃文庫 秋の祭典 ゴールデンタイムステージ

開催日時:2013-10-06 (日)
開場 12:30
開演 13:00
終演 13:40
開催場所:アキバ・スクエア (AKIBA SQUARE/秋葉原UDX 2F)
出演者:
堀江由衣 古川慎 茅野愛衣 石川界人 木戸衣吹 比上孝浩 佐藤聡美
関連リンク:http://db2013fes.dengeki.com/stage/index.html


まとめ

  • 薔薇を持っている人がちらほら
  • 先輩のことを気を使うなら「堀江先輩」じゃなくて「ほっちゃん」と呼んでね
  • 最前に居た人が薔薇の花束をほっちゃんが受け取り、それで殴られるわっしー
  • 堀江由衣17歳です。事務所の方針もそれなので!
  • 気を使われるほっちゃん
  • 台本にはないけどほっちゃんのGolden Timeの宣伝をする出来る後輩声優w


感想
この間の上映会イベントでは距離が遠くてほっちゃんの顔がよく見えなかったけど、今日は近くで見れて良かった。
17歳だけどときどき見せる表情が17歳じゃなかったけど可愛かったw




ちなみに今日のイベントに似たやつはとらドラ!のステージでほぼ5年前に行われてました。
http://d.hatena.ne.jp/marumarusu777/20081005/1223211345


関連記事:http://www.4gamer.net/games/235/G023578/20131022039/