堀江由衣 Golden Timeの歌詞を耳コピしてみた


D
PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほっちゃん可愛いよほっちゃん可愛いよほっちゃん可愛いよほっちゃん可愛いよ
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

(サビ)Hand in hand let's go party night 心踊る止められないの 泣いて笑って 君との記憶ずっと忘れない (Fu〜!)


(Aメロ)本当の自分は何処に居るとか 大人になるって大変で 今を忘れてもいいから夜が待っているから


(Aメロ)心を弾ませあえるときを はしゃぎまわれば 伝えたい思いには 気づいてしまいそうで


(Bメロ)過去と未来恐れていても 空っぽのまま動けない


(Bメロ)楽しめば it's all right 始めよう


(サビ)嫌なこと全部忘れて 君と一緒に踊り明かせば(Fu!)もっと素敵な自分になれる そんな気がするの


(サビ)終わらないGolden Time キュンと近づく君との距離は(Fu!)付かず離れず 回り道でも 大切にしたい




(Aメロ)夢見る自分は何処にいるとか 未来なんてわからない あるがままで行きたいの夜は待ってくれないんだから 


(Bメロ)好きと嫌い恐れていても 心は今嘘をつけない 


(Bメロ)伝えなきゃ never give up 始めよう


(サビ)嫌なこと全部忘れて 恥ずかしさもかなぐり捨てたら(Fu!)もっと素敵な自分になれる そんな気がするの


(サビ)始まりはGolden Time あの時紡ぎあった言葉(Fu!)それは確かに永遠に見えた 夢の続きね



(Cメロ)胸は張って歩こう はじめよう



(サビ)目と目が合う瞬間 楽しいほど切なくなって(Fu!)ぼーっとしてたら 夜明けはすぐに追いかけてくるよ


(サビ)Hand in hand let's go party night 心踊る止められないの(Fu!)泣いて笑って 君との記憶ずっと忘れない 


(サビ)これからのこともこれまでのことも少しずつ ちゃんと全てを受け入れられる 信じられる君がいるなら